


パンヤ終了のお知らせ・・・?

最近クラスターの解散やら新アイテム実装予定とかでパンヤのやる気が下がっていまs

もう何回目だろうか(´・ω・`)
今度のメンテ終了後にティッキーレポートとタイムブースターが実装されるらしい

タイムブースター(´・ω・`)
これでまたゲームバランスがry\(^o^)/

今までみつばる所がみつばらずに済む。。。いいことかもしれないけどどうかと思うな(´・ω・`)
まだレポートはいいと思うのだけどどうですかね?

パンヤ・ブログ


おひさしぶりです( ^ω^)

おひさしぶりです( ^ω^)
最近はほとんどパンヤやってないかな(´・ω・`)
ただやる気が起きないだけですがね(´・ω・`)
やるとしてもファミモでデータ取りしかしない
ここ1週間くらいはファミモの割合の方が多いかもしれないw
以上近況報告でした( ^ω^)
パンヤ・ブログ




G5購入

アマゾンっていうところからG5を購入した


・・・




明日に届くようだ(´・ω・`)

さて、なんかイベントやってるらしいね
俺は全然やってない( ^ω^)
やってない理由はリアルが忙しくて時間がない(´・ω・`)(部活的な意味で)
まあ1カ月に3大会というハードスケジュールも終わったので明日から


経験値ゲーしますね( ^ω^)
パンヤ・ブログ

ニコ動に

広告があった( ^ω^)
ルカ宣伝
前回もありましたねー
まあ俺はコラボには興味ありませんが( ^ω^)
一応帽子みたいなやつは貰っておきます
パンヤ・ブログ


